育児

2017/01/29 宝台樹スキー場 〜群馬でファミリーボード〜

投稿日:2017年4月7日 更新日:

はじめましての宝台樹スキー場。

1500mもある第9高速クワッドで効率が良いのと、カービングに向いた中~緩斜面がこれでもかと続くのと、遊べる壁がたくさんあるので、とても気に入ってしまった。

 

 

前日入りして、水上に来ると定番のピザ屋、ラ・ピエールへ。
ここのキノコピザとオリーブオイルと塩だけで食べるプレーンピザは絶品。

デザートの水上プリンも美味しくて大満足。

 

 

翌日は新たな降雪はないものの、群馬の内陸の雪はとても乾燥しており、踏めばキュキュっと鳴る圧雪ピステンバーンが気持ち良い。

勘違いバーンで、上手くなったと錯覚する。バックサイドターンの谷周りから手のひらビタビタに雪面ついてカービングできるほどで、ついついニヤケてしまう。

 

景色もピーカンで気持ちよい。

 

 

嫁ちゃんもカービングトレーニング。

ターンは奥が深く、練習すればするほどハマる終わりなき遊び。

 

託児所でがんばってくれたムスメさん。

最後は二人乗りスノーボードで楽しみました。けっこう気に入ったのか、おかわり3本(笑)

 

スノートリップの締めはアシマカフェで焼きカレー。

 

 

滑り良し飯良しの充実の家族スノーボードでした。

 

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-, 育児

Copyright© 48rider.com , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.