2017/06/23-25 白馬トリップ

投稿日:2017年9月6日 更新日:

好きなだけ好きなものを食べるトリップに行ってきた(笑)

今回は特に目的もなく、時間に縛られずのんびり過ごすことを楽しんだ。

ばっちりスケジュールを組むと時間に急かされ感があるので、たまにはこんなのんびりトリップも良いよね。

 

6/23 いざ白馬へ

朝食は八ヶ岳に寄り道。

一人2800円の朝食バイキング。 高原野菜を中心に、めちゃくちゃ種類の多いバイキングで大満足。

朝食で2800円もするけど、クオリティが良いので満足度は高い。

なにげに数回のリピーター。

 

昼飯は白馬に移動して、カッパ亭さんへ。

 

そのあと川遊びして、お腹すかせて、夜は定番の膳へ。

初日からして超満足。

 

 

6/24 見頃のみずばしょう

栂池自然園の水芭蕉まつりへ。 去年は小雪の冬の影響で水芭蕉まつりの頃には見頃が終わっていたが、今年は当たり年。

一面の水芭蕉をみることができた。これは来てよかった!

自然園は今年からビジターセンターも新しくなっているので、おすすめです。

 

昼はぼちこのたこ焼きとビール。

 

食後の運動。嫁ちゃんスケートダウンヒル初挑戦。 初めてにしては上出来。スノーボードに似てるんですよ。オフトレなんですよ。

 

運動して体力使ったので、夜は深山成吉思汗でタンパク質補給。

たまらんち。

 

そして酔っ払いながら、立山でのフリースキームービー鑑賞会。

 

 

6/25 最終日は雨

外では遊べないので、室内遊びへ。

3歳の娘と挑戦。48Rは地球の重力が増しているのを感じた。。

 

昼は田園詩でコースランチ。

 

食って遊んでのんびり好きなことやって、大満足の白馬トリップでした。

 

おっと最後に帰宅前に一つ寄り道。

自宅近所の野口製麺所へ。

おでんとビールで〆。

 

 

 

おつかれ山でした。

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-

Copyright© 48rider.com , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.