「車」 一覧

3分でてきるワイパー交換! ガラコ パワー撥水雪用ワイパー ハイエース200系 

2015/11/21   -
 

そろそろ愛車の冬仕度。   今回は去年発売されたガラコ パワー撥水雪用ワイパーに交換。 48Rとしては、コイツは待ってました!の商品なのです。   なぜ雪用に撥水ワイパーか &nb ...

自転車

ハイエース200系 自転車の簡単固定積載方法 ~純正仕切り棒を利用~

2015/10/20   -自転車,
 

最近はヒッチキャリアばかりなんだけど、 以前チャリを荷室に積んでた頃の積載方法のご紹介。   荷室に積む ハイエースの荷室は広大なんだけど、床にポン積みだと場所とるし、 壁に立てかけても安定 ...

【燃費比較】どっちがお得?! ディーゼル vs ガソリン ハイエース200系燃料費シミュレーション

2015/10/12   -
 ,

スポンサーリンク

ハイエース200系4型 新車購入後12ヶ月定期点検の費用&点検内容

2015/08/31   -
 

ハイエース200系 電源増設ユニット取り付け お手軽純正風 カーメイト

2015/08/29   -
 ,

自転車

ヒッチサイクルキャリアは最高です! 〜Yakima Hold Up 2購入〜【ハイエース200系カスタム】

2015/08/04   -自転車,
 ,

スポンサーリンク

ヒッチメンバーDIY取り付け ハイエース200系 DMDボルトオンヒッチ

2015/07/30   -
 ,

1分300円で網戸を作る!夏の車中泊用網戸 ハイエース200系

2015/06/04   -
 , ,

激暑車中泊対策!近所のホームセンターで購入した300円のサンシェードがうまいことサイドガラスの窓枠にハマり、ちょうど良い網戸になってしまった(笑)

多用途で便利!簡単自作パイプラック&収納棚取り付け ハイエース200系DIY

2015/04/05   -
 ,

ハイエースの使い勝手を大幅に向上させる多用途に使えるパイプラック。ハイエースは広くて荷物をたくさん積めるとはいえ、煩雑に積んではせっかくの広い室内空間が台無し。ラックを設置することで、スペース効率大幅アップ!簡単なDIYで作れます。

ハイエース 200系 1万円90分で作るお手軽自作ベッド 快適車中泊DIY

2015/03/15   -
 , ,

今回は48Rのハイエースに設置しているベッドについてご紹介。手抜きとコストダウンの成果で材料費1万円、工期90分でお手軽ベッドを製作。作ってから2年以上経ってますが、なんの不満もなくヌクヌクと車中泊しております。

Copyright© 48rider.com , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.