PR 自転車

2018/04/30 岩岳でムスメさんの自転車修行と帰りにくんくん

本日も岩岳で自転車練習。

ムスメさんはアジトを出る前からプロテクターをつけてやる気満々のイキフンです。

 

今日のパンプは村の子が来てたので、なんやかんやで模擬レース状態。

子供が揃うとエンドレスよね。ずっと回ってる。

 

48Rも昨日に引き続きパンプ練習。

上手い人は漕がなくても中央のテーブルトップが飛べるらしいが、訳が分からん。どうやってそこまで加速するんだろう。

中央のテーブルトップを飛ぼうとすると、バームも結構なスピードで曲がるので、結構怖い。

結局飛びきれなかったけど、コーナリングは少しは学ぶものがあった。

パンプは単純だけどハマるよね。こんな短いコースでもテクの差ですぎで練習しがいがある。

DJフレームのTrid ZZも買ってよかった。これがあるからこそ、パンプも楽しい。

 

帰りは筋肉リカバリーのため、くんくんで巨大チキンカツ。

疲れているので、余裕のよっちゃんで完食。

 

 

おつかれ山でした。

 









Pick Up

1

ジムニーのシフトレバーの前にあるトレイってめちゃくちゃ小さくてハイチュウ入れくらいの使い道しかなかったのだが、この使いにく純正トレイを大型トレイに入れ替えてみたら、普通の二つ折り財布も置くことができて ...

2

ジムニーの空気圧について、サイズアップしたり特にLT規格のタイヤを装着したときの空気圧について悩んでいる人も多いかと思う。 ジムニーの指定空気圧は180kPaなのだが、サイズアップしたタイヤの指定空気 ...

-自転車
-