2019/03/02-03 白馬トリップ

3/2はドピーカン!

こういう日は、ビシッと整ったピステンでカービングの練習。アングルを以前は12 -9だったのを、18 0や、24 6など色々試して遊ぶ。

見た目良さそうでしょ?でも朝一はちょっと硬いので、ちょっと苦労する。

そうそう、アングルに関しては前フリにすればするほど後ろ脚の膝が前に向いてターン後半の荷重がやりやすいんだけど、オーリーやスイッチは犠牲になるので、やっぱ完璧なアングルってないよね。滑りながら一瞬で変えられたら便利なんだけどね。ほら、前フリからスイッチしたら一瞬でダッグスタンスになるとか。

 

最近五竜にできたここも偵察。

 

そして滑った後は花彩。

 

夜はそば膳。毎年ここはすごく立派なお雛様飾っているのよね。

 

 

翌日は妻が滑るので自分は滑らず。

帰りにちとせで食事して地獄の東京へ。

 

お疲れ山でした。

 









Pick Up

1

ジムニーのシフトレバーの前にあるトレイってめちゃくちゃ小さくてハイチュウ入れくらいの使い道しかなかったのだが、この使いにく純正トレイを大型トレイに入れ替えてみたら、普通の二つ折り財布も置くことができて ...

2

ジムニーの空気圧について、サイズアップしたり特にLT規格のタイヤを装着したときの空気圧について悩んでいる人も多いかと思う。 ジムニーの指定空気圧は180kPaなのだが、サイズアップしたタイヤの指定空気 ...

-
-