PR

2017/01/21-22 白馬パウダートリップ

この週末もよく降る白馬。北の将軍様も調子を上げてきた。

久しぶりに、朝起きると車の周りに除雪の壁ができて出られない(笑)

 

そんな時は森よね。バックカントリーエリアへ。

ほぼ貸切状態。ハイクなしエリアなのにこの人の少なさよ。

 

この週末はがっつり降ったので、滑りも本気モード。休まず滑り続けて土日でBCエリアを合計22本。

一本が標高差800m(パウダーツリーランは標高差600m)あるので、二日間の累計標高差は17600m。アホみたいにパウダーを滑ることができた。普通のバックカントリー20回分くらいか。

ピンで休みなく滑ってたので、ほとんど写真はなし。

 

あ、そうそう、土曜の夜は前から気になっていた白馬のビール醸造所直営のパブ、Hakuba Brewing Companyに行くことができた。

最高のビールと美味しい食事。

今回はBC界のビッグカップル、ryoさんおちあきさまと相乗りさせて頂きました。代行代が安く済んだし、なにより楽しいトークありがとうございました。

 

 

おつかれ山でした。

 

 

 









Pick Up

1

ジムニーのシフトレバーの前にあるトレイってめちゃくちゃ小さくてハイチュウ入れくらいの使い道しかなかったのだが、この使いにく純正トレイを大型トレイに入れ替えてみたら、普通の二つ折り財布も置くことができて ...

2

ジムニーの空気圧について、サイズアップしたり特にLT規格のタイヤを装着したときの空気圧について悩んでいる人も多いかと思う。 ジムニーの指定空気圧は180kPaなのだが、サイズアップしたタイヤの指定空気 ...

-
-