育児

2018/03/03 栂池で子供スノーボードセッションとPrairieでディナー

本日は親子スノーボードの先輩、ktkwさんファミリーとスノーボードセッション。

親子で滑るより、子供がたくさんいるほうが子供の滑りのオチベーションが高くなっていいよね。

ktkwさんちの長女ちゃんは、6歳でターンもバッチリ。栂池のゴンドラのトップから普通に滑れる足前の持ち主。

これくらい滑れると、一緒に滑って楽しいよね。うちのムスメさんも早くこのレベルに到達したいと、羨ましく思った。

次女ちゃんはムスメさんと同い年、スノーボードのレベルも近いので、お互い刺激しあってくれると嬉しいな。

親子共々、とても楽しいスノーボードセッションでした。

 

 

夜はお気に入りのレストラン、プレリーでディナー。

 

 

毎週毎週、白馬が楽しすぎて、土日の二日だけで帰るのは悲しいぜよ。

 

 

おつかれ山でした。

 









Pick Up

1

ジムニーのシフトレバーの前にあるトレイってめちゃくちゃ小さくてハイチュウ入れくらいの使い道しかなかったのだが、この使いにく純正トレイを大型トレイに入れ替えてみたら、普通の二つ折り財布も置くことができて ...

2

ジムニーの空気圧について、サイズアップしたり特にLT規格のタイヤを装着したときの空気圧について悩んでいる人も多いかと思う。 ジムニーの指定空気圧は180kPaなのだが、サイズアップしたタイヤの指定空気 ...

-育児,
-