2018/03/11 白馬乗鞍でカービングセッションからの割れまくりに参加

投稿日:

本日は白馬乗鞍で友人とカービングセッション。

いつもながら写真を撮ったりせず滑りまくりなので滑り画像はないが、ogwrくんのキレッキレのカービングをトレインするのはとても楽しくて刺激になった。

 

トレインって、なんかシンクロすると気分が上がるよね。

ゲレンデも噛み噛みの神バーン。上手くなったと錯覚するやつ。気持ちよかった〜

 

んで、午後は友人たちはスノースケートセッション。

ワタクシメは、気になる板があったので、割れまくりに参加。

素人だけど、感想は別記事にて。

2018割れまくり スプリットボード試乗まとめ ~ゲンテン、Unit、Amplid、Field Earth、オガサカ~

2018年、久しぶりに復活した割れまくりに参加して、色々なスプリットボードを試乗してきたので、その感想をメモする。 備忘録を兼ねた完全な素人サンデーボーダーによる独断と偏見による試乗メモですのであしか ...

最近のスプリットボードはソリッドボードに近い感覚で滑れる。技術の進歩ってすごいよね。

 

 

本日の締めは、時短でコンビニ飯の予定だったけど、八方のローソンはごらんのありさま。

これも白馬の風物詩よね。

 

んで、久しぶりに山神ラーメン

 

 

おつかれ山でした。

 







-
-

Copyright© 48rider.com , 2018 All Rights Reserved.