2018/03/12 岩岳スキー場からのNIKU雅でステーキ&ハンバーグ

平日のガラガラの岩岳へ。

お天気が素晴らしく、絶好の練習日和。

一人滑りなので、だらだら予防で本日はスイッチ縛り。地味練だけど、やらないことにはうまくならないしね〜。

 

で、後半戦は親子スノーボード。

自分のスノーボードの股の間に立たせて、ターンの感覚を掴む練習。

もちろん、この時もスイッチ縛り。

 

余談だが、ムスメさんのスノーボードのセッティングはF9 R-9の対象ダッグスタンスにしている。メインスタンスなんて概念のない、どちらもナチュラルに滑れる子に育って欲しいが、はたしてどうなるだろうか。

 

 

 

一通り滑った後は、遅めの昼食として、赤身ハンバーグ&ステーキのNIKU雅へ。

すばらしく美味しい!

穀物牛の臭みのないアメリカンビーフをレアで頂く。噛めば肉汁が溢れる素晴らしいお味。昔は霜降りが好きだったが、最近はこういう肉々しいのも好み。

ハンバーグも切れば肉汁が流れだすくらいとてもジューシーで美味しかった。

 

 

今週もおつかれ山でした。

 









Pick Up

1

ジムニーのシフトレバーの前にあるトレイってめちゃくちゃ小さくてハイチュウ入れくらいの使い道しかなかったのだが、この使いにく純正トレイを大型トレイに入れ替えてみたら、普通の二つ折り財布も置くことができて ...

2

ジムニーの空気圧について、サイズアップしたり特にLT規格のタイヤを装着したときの空気圧について悩んでいる人も多いかと思う。 ジムニーの指定空気圧は180kPaなのだが、サイズアップしたタイヤの指定空気 ...

-
-