自転車

2018/09/24 富士見パノラマ練習 〜超不調で転倒肋骨にヒビ〜

本日は富士見パノラマ練習。

 

なぜか朝から流れが悪い。

朝一は忘れ物で家に引き返すし、

富士見についてからは準備をしていると、リムテープが圧力で吹き抜けてパンクする。

プロコアのチューブ高いのに。。。

 

パンク修理を終えていそいそと装備を付け出すとコレである。

プロテクターの中にカメムシ。そして臭い!

 

気を取り直して走り出してみたものの、朝の1本目から転倒。。

 

2本目も見事に転倒(画像略

さっきは右転倒だったけど、お次は左側。

 

その後は気をつけて走ったので転倒はしなかったものの、夕方ラスイチでちょっとプッシュしてみたら、Aダッシュのロックセクションで前転メイク。

胸から前に落ちて肋骨をやってしまった。。。

(この日から半月、咳、くしゃみをすると激痛が走る日々。ヒビだけに)

1日に3転倒。右に左に前にほぼ全方位こけてやったぜ。

 

 

ま、たまにはこんな日もあらぁな。。

 

おつかれ山でした。

 

 









Pick Up

1

ジムニーのシフトレバーの前にあるトレイってめちゃくちゃ小さくてハイチュウ入れくらいの使い道しかなかったのだが、この使いにく純正トレイを大型トレイに入れ替えてみたら、普通の二つ折り財布も置くことができて ...

2

ジムニーの空気圧について、サイズアップしたり特にLT規格のタイヤを装着したときの空気圧について悩んでいる人も多いかと思う。 ジムニーの指定空気圧は180kPaなのだが、サイズアップしたタイヤの指定空気 ...

-自転車
-,