自転車

2019/11/04 白馬岩岳でダウンヒルと試乗会。帰りは大石家で絶品中華そば

投稿日:

二日連続で岩岳へ。

この週末は試乗会もやっていたので、早速エントリー。

販売会もやっていて、48Rはペダルを5000円、サングラスを3000円でゲット。

さらにFOXの大島さんも来ていたので、サグだしとセッティングもしてもらう。これであまりにも自分のバイクが調子良くなったので、乗るのが楽しくて結局試乗会は一台もお借りせず(笑)

 

友人はTransitionを試乗。

48Rもコース途中で自転車を交換して乗せてもらったが、やっぱ岩岳では140mmストロークが正解と再認識。コーナーが曲がりやすい!

 

ムスメさんは友達の子供と仲良く外遊び。

ほんとうは自転車乗って欲しかったのに、山遊びばっかり。ま、自転車は東京で乗れるけど、山はないもんね。

 

 

んで、早めに帰宅したいので、3時ごろ白馬発。

晩御飯は篠ノ井の大石家へ。ここは通し営業のラーメン屋さんなので、中途半端な時間でも食事ができてありがたい。

極厚トロトロチャーシューがたまらない。

 

 

本日もお疲れ山でした。

 

 

 









data-matched-content-ui-type="image_card_stacked"
data-matched-content-rows-num="3"
data-matched-content-columns-num="3"

  • この記事を書いた人

48rider

-自転車

Copyright© 48rider.com , 2019 All Rights Reserved.