2018/03/17 白馬乗鞍Dream Sessionからのあすなろワイン食堂

本日はイベント参加。

はくのりで毎年開催される「Dream Session」へ参加した。

 

朝一はイベントが始まっていないので、まずはゲレンデクルーズ。

今シーズンの新発見は、白乗はなかなかのカービングゲレンデ。

斜度がちょうど良いし、人が少ないのでピステンバーンの荒れも少ない(←たくさんピステン滑るために、けっこう重要)。

短いリフトも、むしろ一気に距離を滑るより短い距離で反復練習ができて良かったりする。

今シーズンはすっかりお気に入りになってしまった。

 

途中、ちょっと寄り道してスカイビューコースへ。

微妙に新雪が被っているが、浮遊感はゼロ。

吹き溜まりでときたま柔らかい抵抗感のターンができるが、基本修行系でございました。。

 

 

で、イベント会場へ移動。

エントリーフィーを払ってボウルにイン!

きれないボウル、考えられたアイテム配置でとても楽しい!

 

iPhoneのバッテリー切れでろくな写真がないので、オカケンシネマの動画も貼っておく。2017年のだけど、横ノリ好きが集まる地形イベントなイキフンはわかると思う。

Dream Session 2017 at Hakuba Norikuraonsen skiarea from okaken cinema on Vimeo.

2018年の動画がどっかにアップされてたら教えてね。

 

営業終了まで滑り込み。たくさんコケたけど、たくさん笑ったスノーボードでした。

 

 

夜はiwtkさんyokoさんとエコーランドの「あすなろワイン食堂」へ

ワインによく合う美味しい食事ばかり。

とても楽しい時間でした。

 

そのあとは友人が訪ねてきて、深夜まで家飲み。

記憶が曖昧ですだけど、飲みまくりしゃべりまくりで、とても楽しい夜だった。

 

 

おつかれ山でした。

 









-
-