2018/08/18 白馬トリップday1

お盆は恒例の白馬トリップ。

まず朝はせんじゅでモーニングを。

白馬ののんびりした時間でゆっくり味わう美味しいコーヒー、うーん最高。

 

で、お次は岩岳MTB。

白馬とはいえ、8月の日中は暑すぎ。

本日はパンプトラックなんだけど、トラックのすぐ側にテントが設置してあって助かった!

 

そして練習後は花彩のジェラートでクールダウン。

白馬きたら、これ食べないとね。ふわふわの食感と冷たさが自転車で火照った体に染み渡る!

 

その後はきゅーちゃんタケちゃん家族と合流して、トレインパーク。

 

エコーランドのペンギンカフェで休みつつ子供を遊ばせて。

 

夜はさらにもうひと家族と合流して、大所帯で大町のカントリーキッチンクニズ。

 

そして大町サマーフェスティバルの花火大会。

(写真撮り忘れ)

 

 

盛りだくさんすぎてくたくたになったけど、充実の1日でした。

 

お疲れ山でした。

 

 

 









Pick Up

1

ジムニーのシフトレバーの前にあるトレイってめちゃくちゃ小さくてハイチュウ入れくらいの使い道しかなかったのだが、この使いにく純正トレイを大型トレイに入れ替えてみたら、普通の二つ折り財布も置くことができて ...

2

ジムニーの空気圧について、サイズアップしたり特にLT規格のタイヤを装着したときの空気圧について悩んでいる人も多いかと思う。 ジムニーの指定空気圧は180kPaなのだが、サイズアップしたタイヤの指定空気 ...

-