MTBやスノーボード遊びの記録。ハイエースDIYも更新中

48rider.com

2019/03/21-24 白馬トリップと友人の快気祝い

今回はファミリーで4連休白馬トリップ。

 

初日は五竜の早朝営業へ。って、パウダーはないし天気は良くないし、微妙なコンディション。。。今年は週末にパウダーほとんど当たらなかったな。。

 

PMは娘さんのお相手。スノーボードして欲しいんだけど、本人のやる気がのらないのよね。

 

 

ランチ食べに、高橋家へ。

花彩でデザートのジェラート。

 

koubonikkiでパンの買い物。

 

そして最後は炭屋じゅん。なんか、娘と白馬ゴールデンデートコースなライン取り(笑)

 

レバー串がたまらない。

 

翌日も五竜。この日は右足の爪が痛くて限界なので、右足だけブーツチェンジ。本当は両方変えたかったけど、緑のブーツの左はヒモ切れ中なのだ。

カッコ悪い。。。それにしても。左のSWATH BOAってサイズ表記よりつま先スペース小さい気がするのよね。。

 

この日の夜は白馬豚のしゃぶしゃぶ。

 

 

3日目は娘のスキー練習。ええ、全然上達しないスノーボード諦めて、スキーにしました!

この日はハーネスで確保してスピードコントロールまで。

 

夜は年末に骨折した友人の快気祝い!!!

 

足はまだまだ大変そうだが、久しぶりに元気な顔をみられて良かった!!!

そして白馬飯店は安定のナイスクオリティ。この日も飲みまくってしまった。。

 

 

トリップ4日目も娘のスキー練習。この日はハーネスで確保しているものの、ほとんどテンションを緩めて娘まかせ。

うーん、4歳児にボードは難しいけど、スキーなら日に日に上達するぞ!

とはいえ、幼児の集中力は続かないから、途中でエアホッケーとかしたり脱線もするんだけどね。

 

ワタクシはこの日はスノスケをちょこちょこ。なんとか、初級者コースなら遊べるようになってきたかな。

 

途中売店で白馬コラボのDANGのサングラスを発見。後で買おうと思ってたのに、見事に忘れてしまった。

 

 

今週もお疲れ山でした。

 

 

 









data-matched-content-ui-type="image_card_stacked"
data-matched-content-rows-num="3"
data-matched-content-columns-num="3"

-
-

Copyright© 48rider.com , 2020 All Rights Reserved.