JB74ジムニーシエラ ジムニー

2020/08/15 JB74ジムニーシエラで猿ヶ島散策

前々から気になっていた猿ヶ島に行ってきた。

やはりジムニーはオフロードで映えるねぇ。

 

場所はココ。

ジムニー乗り、というかバイクも含めてオフロードする人たちには有名な遊び場である。48Rも前々からジムニーで走り回りたいと思っていた。

 

ぼちぼち写真を撮りながら、猿ヶ島を散策してみる。見せてもらおうか、スズキのクロカン四駆の性能とやらを。

いくつもの分岐があって、初めてだと全く道がわからない!今日1日では、とても全容把握には至らなかったが、それでも家から1時間でこんな楽しい遊び場所があったことに感動!

 

ノーマル車高純正タイヤでも、画像のエリアならそれなりに楽しめた(JB74の性能のおかげ)。

この動画でも、MTタイヤのJEEPラングラーが登れない坂を純正状態のジムニーで登っちゃうからね。

ええぃ、スズキのクロカン四駆は化け物か!

 

河川敷の一角のこのオフロードパラダイス、なんと無料で走れるのだが、維持管理のため有志によるクリーン活動もあるとのこと。48Rもこの素晴らしい場所に少しでも貢献したく、機会があれば参加したいと思う。

 

 

まだ慣らしも終わってないが、車はドロドロ。

最後はコイン洗車場で綺麗さっぱり。

 

お疲れ山でした。

 

他にも「JB74ジムニーシエラ」で色々ジムニー 記事書いてます。よろしければ、そちらの記事もどうぞ。









-JB74ジムニーシエラ, ジムニー
-, ,

© 2021 48rider.com