2017/12/28 4年ぶりのコルチナ はガラガラパウダーでした。

投稿日:

普段は近寄らないコルチナ へ。

基本リフト待ちが嫌いなので、混雑するコルチナ は苦手なのだ。

が、なにやら今年のコルチナ はガラガラという情報を傍受したので、いっちょ偵察に行くことにした。

 

朝の第四リフト。

ガン降りでガラガラ、これは期待が高まる!

ちょっと出遅れ気味だけど、4年ぶりの稗田2は脳汁もの!そしてガラガラ!

ガラガラなので、稗田2と稗田3を何度か回してもパウパウできるくらい、とてもあのコルチナ とは思えん。

おそらくだが、ここ2年、年末の白馬はあまり降らなかったので、メイン客である外人は避けているのだろう。

 

裏コルへはけっこう遅めの参戦。だって、表のツリーでも十分楽しめるくらいだもんね。

堰堤の雪付きもバッチリ。

 

そしてラーメンオタなので、ボンネージュでコルチナ 二郎を。

二郎と名乗るのには全然ボリュームも味も足りないのだが、ゲレンデ滑って塩分水分を失っているし、パウダーで気持ちが上がっている状況は、最高の調味料である(ラーメンは褒めてない)

 

 

途中、HYSさんと合流して、ハイクして極悪ルートへ。

クラックがあるが、むしろ地形があるほうが楽しいので全然オッケー。

 

一日券で最後までパウダーというナイスデイでした。

 

締めはグラビティワークスでイタリアン。

 

 

ガラガラのコルチナ でパウダーを思いっきり楽しめた素敵な1日でした。

 

おつかれ山でした。

 






data-matched-content-ui-type="image_card_stacked"
data-matched-content-rows-num="3"
data-matched-content-columns-num="3"

-
-,

Copyright© 48rider.com , 2018 All Rights Reserved.