2018/04/14 白馬五竜からの「らー麺とっつぁん」

投稿日:

ムスメさんの滑り納めの白馬五竜でございます。

滑走写真はなし。ま、特筆すべきコンディションはなく、春のグサグサざらめで、子供と二人乗りスノーボードでは滑りにくいのなんの。

 

というわけで、午前で滑りは切り上げて、いつものクライミングウォールへ。

正直、スノーボードより、こっちのほうがハマってるよね。

そうそう、子供用のクライミングシューズを探していたのだが、専用シューズは子供用とはいえ7000円以上して結構高い。

 

子供は一年でサイズアウトするので痛い出費だなぁと思っていたら、子供用のクライミングシューズは上履きで十分とのこと。

これなら1000円程度の出費。

最初からハマるか分からないし、それほどシビアなクライミングをするわけではないので、上履きでも最初の一足としては十分だろう。どうせ今は裸足で十分楽しんでいるのだから(笑)

本格的にクライミングジムに通い出せたら専用シューズを買ってあげようかな。

 

 

そして本日の夕ご飯は白馬の人気ラーメン店、「らー麺とっつぁん」へ。

チャーシューが美味しいので、ついついチャーシュー麺。

美味しゅうございました。

 

 

本日もおつかれ山でした。

 




-
-

Copyright© 48rider.com , 2018 All Rights Reserved.