2018/01/03 白馬乗鞍からのとんかつちとせ

冬将軍がやってきた!

しかし風も強い予報なので、風の影響を受けにくい里山ゲレンデ、白馬乗鞍へ。

 

十分仕上がったスカイビュー!期待が高まる!

滑るときは視界があって、パウダリンが分泌される走るふわふわパウダーでした。

 

ちょっと偵察で稗田3を下ってコルチナ 側へ。

って、こっちは相変わらずの混みようね。

年末はガラガラだったのに、すっかりいつもの混雑コルチナ になったので、ジャイアント周りのツリーと裏コルを1本ずつやっつけて、すぐに白乗へ退避。

 

コルチナ 激混みなのに、白乗はリフト待ちなし。なんなんでしょ、この差は。

 

 

後半戦は友人と合流して、若栗バックカントリーへ。

いや〜深かった。

 

定番のちとせで祝杯(モツ煮とビールも注文♪)

 

 

おつかれ山でした。

 

 









Pick Up

1

ジムニーのシフトレバーの前にあるトレイってめちゃくちゃ小さくてハイチュウ入れくらいの使い道しかなかったのだが、この使いにく純正トレイを大型トレイに入れ替えてみたら、普通の二つ折り財布も置くことができて ...

2

ジムニーの空気圧について、サイズアップしたり特にLT規格のタイヤを装着したときの空気圧について悩んでいる人も多いかと思う。 ジムニーの指定空気圧は180kPaなのだが、サイズアップしたタイヤの指定空気 ...

-
-, ,