PR 自転車

2018/08/04 富士見パノラマ練習、熱中症でグッタリ。。

今回は富士見パノラマへ。

イベント日でブース出展もあるということで、新しいアイテムの偵察もかねて富士見をチョイス。

自転車のパーツって、なんて男の子心をくすぐるものが多いのでしょうか?気になっていたカーボンリムを目の当たりにしてかなり欲しくなったが、自転車のローンを抱えてる身なので今年は自重せねば。

 

ムスメさんのためにヨツバサイクルのチェックも。

連れてきて試乗させたかったくらい各種サイズが揃っていたし、実際のカラーチェックもできてよかった(のちにヨツバサイクルを購入させていただいた)。

 

練習のほうはというと、暑さにやられてヘロヘロ。

いつもは10本くらいはゴンドラ乗るのだが、6本目で暑さと疲労で終了。全然体が持たなかった。。。。

 

 

おつかれ山でした。









Pick Up

1

ジムニーのシフトレバーの前にあるトレイってめちゃくちゃ小さくてハイチュウ入れくらいの使い道しかなかったのだが、この使いにく純正トレイを大型トレイに入れ替えてみたら、普通の二つ折り財布も置くことができて ...

2

ジムニーの空気圧について、サイズアップしたり特にLT規格のタイヤを装着したときの空気圧について悩んでいる人も多いかと思う。 ジムニーの指定空気圧は180kPaなのだが、サイズアップしたタイヤの指定空気 ...

-自転車
-,