2017/12/10  栂池スキー場でカービングセッション

日曜は栂池へ。

 

ところが、朝一はゴンドラトラブルで全く動く気配がない!

多くの人が諦めて移動するなか、今から移動しても他のスキー場では出遅れ確定なので、ピステンファーストを優先して忍耐の待ち。

いつ動くか言わない場内アナウンスに心が折られる寸前、2時間経って、やっとゴンドラが動きました。。。

 

ま、それでも待った甲斐あるピシッと整備されたバーンを滑ればご機嫌モード。

しっかりと滑り込むこができた。

 

48Rには珍しく、14時上がりで遅い昼飯へ。前日の筋肉痛がひどく、体が動かないので最終まで滑るモチがないのです。。

 

お初の大法院。

新そばの香りに癒されました。

 

 

帰りは電車。今回は電車往復なんです。

一人だと車で来るのより+2000円程度の交通費で飲みながら帰れるので最高です。またやろうかな。

 

さらに国分寺の乗り換えで途中下車、「つけ麺紅葉」シメの一杯。

 

おつかれ山でした。

 

 

 









Pick Up

1

ジムニーのシフトレバーの前にあるトレイってめちゃくちゃ小さくてハイチュウ入れくらいの使い道しかなかったのだが、この使いにく純正トレイを大型トレイに入れ替えてみたら、普通の二つ折り財布も置くことができて ...

2

ジムニーの空気圧について、サイズアップしたり特にLT規格のタイヤを装着したときの空気圧について悩んでいる人も多いかと思う。 ジムニーの指定空気圧は180kPaなのだが、サイズアップしたタイヤの指定空気 ...

-
-