PR

2017/02/10 白馬五竜スキー場 〜平日パウダーからの深山成吉思汗〜

この週末はけっこう強い寒波の予報だったので、3連休を取って木曜の夜から白馬入り。

朝起きると車にけっこうな積雪!これは期待できると五竜スキー場へ。

 

が、大雪でゴンドラ開始が遅れている。仕方ないので、飯森ゲレンデなどを回しつつ時間調整。

そしてスノーチェックが終わってからゴンドラ、アルプス平のリフトに上がるとパウダー天国!

朝一ゴンドラ開始が遅れたので、ジャンキーどもが移動したのか、ライバル激減(笑)ラインを変えながら何本もゲレパウを滑ることができた。

 

そしてその後はBCエリアの調査へ。

こっちも競争率ゼロ(笑)こちらもオカワリ、ごちそうさまでした。

 

夜の部は深山成吉思汗に初潜入。

ビールとレアで食べるジンギスカンに気絶寸前。

 

お疲れ山でした。

 









Pick Up

1

ジムニーのシフトレバーの前にあるトレイってめちゃくちゃ小さくてハイチュウ入れくらいの使い道しかなかったのだが、この使いにく純正トレイを大型トレイに入れ替えてみたら、普通の二つ折り財布も置くことができて ...

2

ジムニーの空気圧について、サイズアップしたり特にLT規格のタイヤを装着したときの空気圧について悩んでいる人も多いかと思う。 ジムニーの指定空気圧は180kPaなのだが、サイズアップしたタイヤの指定空気 ...

-
-,