PR

2019/02/09-12 白馬4連休トリップ

この連休はプラス1日有給を追加して4連休トリップ。

1月や2月の3連休はスキー場が一番混む日なので、帰る日を1日ずらせると渋滞とは無縁でオススメだ。

 

9日はアーリーで五竜。

遠見ゲレンデんのカービング最高。

 

上部ゲレでは一見パウダーありそうに見えるが、すごく薄いです。

 

五竜のゲレ食は糸魚川の新鮮な海の幸が食べられる。ビールとカニで幸せいっぱいだ。

 

 

10日は白馬に来た妹に白馬案内したり、娘の終日子守デイ。

ランチの高橋家。白馬でラーメンといえばここしかない。

 

 

11日はスノースケート

無謀にもクロスコースにつっこむが、難しいのなんの。

スノースケートでバンクドスラロームにでる白馬の猛者どもはバケモノか!

 

 

 

11日は娘と八方尾根フリーラン。

って、ガスガスですぐに軽井沢プリモでビールとスパゲッティなんだけど。

子供と滑る時、気象条件悪いと萎えるよね。

 

 

今週末もお疲れ山でした。 

 









Pick Up

1

ジムニーのシフトレバーの前にあるトレイってめちゃくちゃ小さくてハイチュウ入れくらいの使い道しかなかったのだが、この使いにく純正トレイを大型トレイに入れ替えてみたら、普通の二つ折り財布も置くことができて ...

2

ジムニーの空気圧について、サイズアップしたり特にLT規格のタイヤを装着したときの空気圧について悩んでいる人も多いかと思う。 ジムニーの指定空気圧は180kPaなのだが、サイズアップしたタイヤの指定空気 ...

-
-