自転車

2019/10/19 平日富士見パノラマ 〜平日なのに白馬と東京と大阪から集まる熱いMTB乗りたち〜

投稿日:

久しぶりの平日パノラマ。

前日、白馬のmkmr氏の呼びかけにより、東京の48Rと大阪のinue氏が富士見に集まるという、平日なのになかなかレアなメンツでセッション。

みんな熱いぜよ!

 

この日は、去年仮想通貨で荒稼ぎして購入したMondraker carbon DUNEの初乗り。

(当日写真は撮ってないので、別に日から写真は借用)

自転車は去年に購入してたのだが、長男の出産やらで組む時間がなく、10月になってやっとの初ライド。

前からアルミフレームのDUNEは持っていたのだが、仮想通貨のおかげでカーボンフレームに生まれ変わった(笑)

 

自転車のインプレはというと、なかなか好印象!

mkmr氏もinue氏もダブルクラウンのダウンヒルバイク、それも二人とも元エリート選手なのだが、ほとんどの区間で同じようなペースで走ることができた。mondrakerのフォワードジオメトリーの安定感はすげえ!

一部区間、ガレ場やAダッシュの入り口の大きな段差などはフルサイズダウンヒルバイクが有利で遅れを取ってしまったが、シングルクラウンのエンデューロバイクで常設コースをここまで攻め込めたら十分。いや〜いい自転車だわ。

 

ちなみに、なぜ富士見なのにダウンヒルバイクのSUMMUMで走ってないかと言うと、チャリは持ってきたのに部品を忘れて使えなかったという。。。。(赤面)

途中から天気予報に反して雨が降り出したものの、最後まで楽しく乗れた。

 

お疲れ山でした。

 









data-matched-content-ui-type="image_card_stacked"
data-matched-content-rows-num="3"
data-matched-content-columns-num="3"

-自転車
-,

Copyright© 48rider.com , 2018 All Rights Reserved.